夏の涼しげボブ♪ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!





イエ~イ !!            のぶです!!




早速ですが

今日の野武屋本店』どえす‼︎





野武屋ブログの読者にはおなじみ

メグミちゃん音譜


{CA033561-D74E-4A47-A844-EDF9026EFBB5}

{BB8E0844-3C5C-4E0F-BB1A-B19401635440}

のぶさんこんにちはー

こないだ来た時の様子
ブログに書いてくれたじゃないですか

ここで喋ったこと
あんなに詳しく覚えてるんですね‼︎

前回の記事はコチラ
☟☟☟

ビックリだったけど嬉しかったですー



あー  はいはい   あれね☆

来てくれた次の日に書ける時は覚えてるけど
実は野武屋ブログって
来てくれてから更新までが
何日も空いてることがあるのね

そんなときは忘れちゃうよ(≧∇≦)


でもここでのやり取りって
読んでくれてる人の参考になるらしく
評判いいんだよねぇ



あー わかりますぅ

ワタシも毎日読んでて
他のお客さんとのぶさんのお喋りから
いろんなことを知れるんですよね



そうでしょ?

ここに嘘書くわけにいかないから
リアリティもあるしね 笑



今日は髪型どうしたいか考えてる?



んー   

特になんにもないです

暑いから短くていいかな


もうロングには一生できなそう…

短いの楽だし♪




オッケー

モロにショートですって感じはイヤだよね?



そうですね

今みたいなので短くならいいです



わかった  

じゃ 後は勝手にやっとくね



ってことで

レザーでコチョコチョくすぐって
ベースカットが済んだら
乾かしてからハサミで微調整

仕上げは
スプレーワックスをシューッDASH!






こんな感じっ☆






ルンっ♪

{A01258E6-587C-44BB-8B80-34C3EEF7B594}



ルンっ♪

{628624B4-72B5-4A9D-BFF7-B3D9AE4CA7BA}



ルンっ♪

{93A11F9B-828A-4CFB-8FAA-0F5C09F44D9F}


ルンっ♪

{5AEC3143-A8D7-412A-A232-35C65C7E94C4}



ルンっ♪

{4F4C2729-4561-4789-ABC4-C0E22B8FA7B2}

はいーーー

素敵っ☆




ボブっぽさを残しつつ
結構短めに切っといたよ

前髪は珍しく重めにしたけど
横がタイトだから涼しげに見えるからね



わぁ   凄く軽くなりました♪

\(^o^)/





じゃ  いつもの通りお掃除お願いっ

例の足長写真でいこっ‼︎



まずは普通に直立で

{8F1D1A21-276A-4854-9D7E-E2A9ACA779C7}


次は左足をこっちにグーンと伸ばして

つま先の方向も大事だよー


{A613E402-34F8-44D1-9B17-1842A4EFFEAE}


ん!

完璧っ☆

参照記事
☟☟☟





あ!   そうそう


来年の予約も忘れずに

{23E65B91-45B3-4E80-A785-2E978D64E963}

ありがとありがと!




最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ‼︎ カメラ

{59040EE4-3E62-466D-BC8D-F1749A6711DA}

ん~~~

ナイス「ちん‼︎」




ラスクの差し入れありがとねー☆






じゃ     メグミちゃん      また待ってる‼︎

{D1DF1DCF-E395-4014-A485-26188D1B4F11}




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!               ちん!!






       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分