ジョリーとデジタルパーマと蜂の子 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ!!         のぶです!!


早速ですが

今日の野武屋本店』どえす!!



野武屋ブログの熱心な読者にはおなじみ

行徳のイカしたお洋服屋さん
☟☟☟



ポーリーちゃん音譜

{60B17962-88D2-471E-B5E1-28C4DCA9E83F:01}

{BBD4A9EE-B1E2-4736-8498-C44E2D52E897:01}


前回来てくれたのが二カ月前


汗と湿気でグチャグチャでスイマセンあせる

なんて言ってるわりには
まぁまぁまとまってるじゃん♪


それもそのはず

こないだは久しぶりに
ジョリーにしたからね

説明しよう!!
『ジョリー』とは
刈り上げを取り入れた女子の髪型
またはその本人のことを指す
ちなみにここ野武屋本店並びに
仲良しサロンの一部でしか通用しない
ローカル用語なので注意が必要である!!



ところで今日は何かリクエストある?


いえいえ
ぜ~んぶのぶさんにオマカセです
前回のも伸びてもいい感じだったし
やっぱ涼しくてよかったてすよ~♪

ってことだから

勝手にやっちゃいまーす


ジョリー』&『でーじーたーるぱーまー
ね☆



ポーリーちゃんはお仕事忙しくて
お店に出たり買い付けにいったり
海外へ何日も出かけていくことも多いのね

だから
今まで先の予約はなかなか取れなかったんだ

結果夜遅くの時間に無理矢理やるしかない



オイラも10時 11時まで
毎日当たり前のようにやってたから
これまではよかったんだけど
来年からは
閉店時間をきっちり決めることにしたんだ

すなわち一日にできる人数も減るってこと…


できる限り先まで予約してってね

{824B78BF-B264-44EE-9767-EC5B92B58F06:01}

なるほどー
とりあえず五月まで取っときまーす

{7AEBADB1-B592-4FA6-8ACE-5547BA07DDB8:01}

うんうん
次来た時にまたチェックして
どんどん付け足していってね


なんでやってる間に
完成~~~


パカッ☆



ルンっ♪

{CA2361E4-3D19-4BB6-B307-816EA8B86F21:01}


ルンっ♪

{95198B10-11C2-45CB-963B-04EB4F4CE9E8:01}


ルンっ♪

{78D6D55E-3E6D-471A-979C-3C26DEA63DAE:01}


ルンっ♪

{85B2872A-7D55-4119-97E7-4DE1D9ABEF96:01}

ん~~~


とびきりキュート☆


そもそも細くて柔らかくて
ペッタリしやすいポーリーちゃんの髪だけど
これなら簡単にフンワリするよ~♪


次の予約が11月まで空いちゃってるけど
なんとかいけますかね?


ん~…
本来なら最低でも
二カ月以内に来て欲しいんだけど
取れなかったなら仕方ないよなぁ…

前髪のカットだけでもおいで

自分で切ってもろくなことになんないから


はーい 
その時はまた連絡しまーす



じゃ お決まりのお手伝いよろしくー

{E2ED7666-D6B4-4886-B26F-02CA317BE11E:01}



ありがとありがと



最後はもちろん記念撮影ね

パチリッ!! カメラ

{FFB06F52-0978-4712-9341-DF090D53ABC4:01}





あ !

のぶさんにお土産です

{74A75D5A-00E3-458D-8F49-676E236B0AC9:01}



お~ぅ♪

ありがとー

ナニコレ?


{CBA16B38-BB7A-41DB-8B59-DF628AEB8AA2:01}





ずんっ
{B2FFE8B3-A957-4660-AA2F-82CA652926B1:01}



おーーーっつ!!

蜂の子
じゃん♪



こないだ岐阜の実家に帰ったとき
思い出して買ってきました☆

のぶさん好きだって言ってたから

参照記事
☟☟☟



マジかーい♪
本場の食べてみたかったんだよねぇ~

わざわざありがとね☆


今夜早速いただくよー



じゃ ポーリーちゃん  また待ってる!!


{81D1F78B-44AF-4F5C-86AE-D44054AF3354:01}

ポーリーちゃんのブログで
のぶオジサンを紹介してくれてるよ
読んでみてねー
☟☟☟




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~





ってな!!           ちん!!




       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分