まるで『カワイイ』の詰まったオモチャ箱や〜♪ つっちー講習誕生秘話 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!


イエ~イ!!        のぶです!!


すでにご存知の方も多いと思いますが
こないだの火曜日

『オシャレな街のオシャレなサロンの
オシャレな美容師』

こと


☟☟☟
ドレスヘアー》 店長

つっちー音譜

{A1D91991-DB8C-4BBC-9223-F0B1827AB7E8:01}

の 
初の東京でのソロセミナーが
行われました音譜




ソロセミナーってとういうこと??

って方のためにご説明


事の発端はこの人との出会い

{01FBCB59-EC08-43D5-8655-0C6D99E9AFC2:01}

なんともコク出まくりのこのオジサン

その名も

バンせんせー音譜
(本名  伴 佳重   46歳)



実はこの人

ただ眉毛が太いだけじゃないんです!!

{1322F6B9-8B50-42E6-A9DC-03220B3B29B0:01}


ただオチャメなだけじゃないんです!!

{CB898AD8-0204-4368-8319-10625F14BE3D:01}

実はこの人


 凄いんです!!



別名

《アップの貴公子》

なんて呼ばれててね

アップスタイル
(まとめ髪ともいう)
のセミナーの
押しも押されぬ大人気講師なのだ!!



じゃ 

バンせんせーの作品見てみよっか目

{890A21C9-17CE-46A8-9C65-70AD1BB59799:01}

{C4BA3FFD-3C68-4FE5-B7B0-C5F050B238E1:01}

{D9215842-13DA-49FC-8DA8-347ACFAB9342:01}

{49CDB535-D397-4906-8285-4681687AB543:01}

ね?

こ~んなことできちゃう
素敵なオジサンなわけよ合格


そしてオイラ
バンせんせー講習の第一期生なわけ


初めての授業の時の衝撃は
今でも忘れられないよ

バンせんせーの手から
生み出される作品は
どれもこれも
キラキラエレガントキラキラ

そんなスタイルの作り方を
親切丁寧わかりやすく
みんなに教えてくれたんだなぁ

それが確かおととしだった


そして時が経つことどれくらいかな

すでにすっかり仲良くなってて

バンせんせーの授業でも
一緒に学んだ ご存知 彼

{C141565A-4BB9-4692-A156-EDBCF059E831:01}

っそ!!

『オシャレな街のオシャレなサロンの
オカシナ美容師』
こと
ニワちゃん音譜
を通じて
彼のお店の
『てんちょー』こと
つっちーと仲良くなってさ

彼女は彼女で
バンせんせーとは全く違った味の
セットスタイルを得意としてたんだ

彼女の作品はこんな感じ 目


{F1C63452-8907-43F6-A8B0-3350D2ADC510:01}

{16A07148-F292-4C20-BB20-B3458347FA41:01}

{BA4F4BE9-C2C8-4239-AE95-DFF1C8C9D654:01}

ね??


こんな風に
髪を切らずに
女性を素敵にしちゃう二人


そこでオイラ ピーんと閃いたんだひらめき電球

どうせなら
二人を並べて見てみたーい!!

そんな単純な発想から

というか超個人的欲求から

二人のコラボレーション企画が
今年の夏に生まれたのであった

詳しくはコチラの記事
☟☟☟


そして意外や意外

つっちーにとって
人前で講師として技術を披露する
デビュー戦となったってわけ



自分で企画しといてなんなんだけど

それはそれは
素晴らしいイベントだったよ合格

全く異なったテイストの
二人の作品を
余すところなくお腹いっぱい
堪能することができたんだからね

そしてイベントが終わるや否や


つっちーの技術をもっと見たーい!!


って声があちこちから上がってね

それじゃいよいよ単独講習だな!!

ってことになったってわけ


こんないきさつで
ソロデビューを果たしたんだよ~☆



それはそれは

まるで『カワイイ』の詰まった
オモチャ箱音譜

みたいな一日だったのだ♪














そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~




ってな!!            ちん!!










       ↑クリックして応援してね!


こちら野武屋本店おすすめ記事

読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分