のぶオジサンのおちゃらけ講習会IN岡山④ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   
イエ~イ!!       のぶです!!

昨日までの記事

☟☟☟

☟☟☟

☟☟☟

の 続き☆


麻美ちゃんの突然の涙の訳が

嬉し涙汗 だったとわかり

{E6A1556F-079E-43BF-9F25-6DEB8E40A26A:01}

会場に居た全員が胸を撫で下した後は

おちゃらけのぶオジサンの真骨頂メラメラ

ぶっつけ本番
カットライヴ♪

いつも以上にノリノリで

調子ぶっこいていっちゃうよーー☆

(≧∇≦)


自分のカットが済んでる麻美ちゃん

「最後まで見てっていいですか?」

って やる気満々キラキラ


そっかそっか

そもそも受講を希望してたんだもんね

もちろん気の済むまで
楽しんでってちょうだいよ~グッド!

ってことで

受講生の髪を切っちゃうのだビックリマーク

{02C04ED4-FCE7-4BF9-A6E1-0D3764397F83:01}

{DADBDFA6-D7A2-44FF-B466-7014FFA64945:01}

理美容師さんでもないのに
麻美ちゃんも身を乗り出して
真剣に聞いてますっ☆

(((o(*゚▽゚*)o)))



ペチャクチャおしゃべりしながら
次から次へとジャンジャン
切っちゃうよ~~~メラメラ

{BFDB5651-80E3-4546-8BC0-3ACD7C880695:01}

ガラにもなく時にはホワイトボードに
図解なんかしちゃったりして…

{318E742F-FF38-4DBD-B4BF-CE41A8405139:01}

\(//∇//)\


そりゃたまには真剣な顔もしますよ~
{12AF5D52-5FF7-4E21-A35B-9E3039CE9C8F:01}

笑笑笑

見てるみんなも
楽しんでくれてたみたいアップ

{2A38ACF4-8670-4554-BF20-2B72BE3CB1EF:01}

そんな感じで休憩を挟みつつも

あっという間の四時間が過ぎ

最後はお約束の記念撮影


はい   もうおわかりね?

三年~  B組~

のぶ八先生~☆

パチリッ!! カメラ

{6B5E0FA5-1CCB-48AE-B926-85B0364A49A9:01}

*\(^o^)/*


さぁさぁ
このあとはお決まりの懇親会だよ~♪


オイラはVIP待遇で音譜

ぢぃぢ
真っ赤な ○ルシェ

ブロロロロ~ンと移動DASH!

{224D5AB8-F259-4F9E-B27C-69968A665065:01}

急発進急ブレーキ
甚だしいったらありゃしない

(≧∇≦)

そして近くの居酒屋さんにて

お疲れ様のカンパーーーイビール

{3444FA92-CF88-4F0D-A924-D77EA7AAA8F4:01}

 話題はもっぱら今日の講習会について

口々に感想やらなんやら話し合い

各々口角泡を飛ばし語り合った後は

問わず語りのぢぃぢの総括

{BBB6FA14-0A9C-440D-8BC6-1680DACC2906:01}

こりゃワシの自論なんじゃがの
今日コイツが(オイラのらことね)ずーっとメッセージしちょんは 上手なカットの方法なんて話じゃねぇんよ
コイツが言っちょったのはどんな手を使ってでも相手に特別なことせぇいうことじゃ
タオルたたますんでもいい
一緒に写真写るんでもいい

ワシに言わせりゃ こりゃ全部
『えこひいき』
なんよな

みんなも自分が
『えこひいき』
されりゃ嬉しいじゃろ


コイツはその
『えこひいき』
の天才じゃ

( ̄+ー ̄)


ははぁ~…  

そうきたかぁ

なるほどねぇ~

『えこひいき』の天才
か…


ウフフっ☆

悪くないね ♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ぢぃぢ…

最高の褒め言葉

ありがと♡

ぢぃぢが綴ってくれたブログはコチラ
☟☟☟


こうして
この場がバシっと締まったところで

ほとんどの受講生たちは帰路へ…

別れを惜しんでバイバイだパー


そしてぢぃぢを含めたほんの数人で

もう一軒~♪

と相成ったんだけど

オイラこっから先のことは知りまへん


なぜかって??

そりゃもちろん  お決まりの

寝落ちしたからさっ☆

(≧∇≦)


みんなに担がれながら
やっとこさホテルへ着いたはいいけど
 そのままベッドへバタンキュードクロ


ジーパンも靴下も履いたまま

朝までぐっすり眠ったたとさ…

 ϵ( 'Θ' )϶


つ づ く♡


はい  まだしつこく続きますっ!!

ただし

明日は番外編だよ~♪


お楽しみに☆


そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした~


ってな!!            ちん!!

       ↑クリックして応援してね!


野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分