ボブチャンチン店長とその仲間たち☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!

この記事はもう読んだかな!?↓↓↓


第二回 
野武屋本店大忘年会

『野武屋だよ*\(^o^)/*全員集合~‼
   年忘れ「ちん‼」大会』

みんな予定あけといてよ~!!

イエ~イ!!          のぶです!!


夕べは野武屋本店の営業終了後

レザーカットのグループレッスンをしたよ~☆


さて 今回の受講生は……

野武屋ブログの熱心な読者にはすっかりおなじみ

オシャレな街のオシャレなサロンのおかしな美容師 』ことニワちゃん
{F646E5FF-676B-4B67-B70A-91BC682DD36B:01}

が 
在籍する恵比寿の美容室
Dress hair
(ドレスヘアー)


ボブチャンチン店長(中)とその仲間たち
{833A89DC-3841-40A2-8AC9-8B65E99DD78F:01}


さ~て‼︎

三人が野武屋本店に到着すると
レッスンの前に準備もそこそこ いきなり腹ごしらえだ‼︎
{EA84776D-02B8-431F-BDF4-4AD0105DEEC0:01}

お隣 
『インドより美味しいインド 』ことボンベイパレスでカレーを食べちゃう♪
お腹がいっぱいになったところでいよいよレッスンスタート‼︎
{91683A95-20ED-4965-9A83-C3CEE015E309:01}

まずはオイラがデモンストレーション音譜

みんな真剣に聞いてますっ‼︎

時には真面目に 時にはおちゃらけつつ授業は進みます

では 今回のメンバーをご紹介

こちらは言わずと知れた
ボブチャンチン店長
{EBF7BB6A-8246-4B8E-BDF3-F416A9EAD580:01}

野武屋パーティーに何度か遊びに来てくれてるし オイラもDress hairには何度も遊びに行ってるからすっかり仲良しさっラブラブ

お次は
こちらもDress hair中村くん
{CE0E0DD5-8059-466F-85AE-C41275F6C61C:01}

去年の五月 オイラがニワちゃんに髪の毛切ってもらいにDress hairにお邪魔したとき初めて会って以来 久しぶりの再会

小栗旬似のいいオトコ合格


こちらはボブチャンチン店長の前の職場の先輩
あかねちゃん
{033D1C50-C9E2-426D-92D7-ADB78B3F96F7:01}

10月に日暮里で行われた
『のぶオジサンのおちゃらけ講習会』に
参加してくれたから会ったのは今日で二度目

独特のすっとぼけキャラが場を和ませてくれます音譜

みんな慣れないレザーカットに戸惑いつつも
一生懸命頑張ってくれました~
でもね…

もっとやりた~い‼︎

ってところでやめておくのが
のぶオジサン流 笑笑笑

そうすりゃ 明日からまたすぐに
自主的にトレーニングするってもんさっ*\(^o^)/*


ちゃっちゃと後片付けして~

もちろん野武屋名物タオル干しはしてもらうよ~
{8159D22C-47C0-48AD-BFA1-6EC2DEAE1488:01}


そのあとは お疲れさんのオヤツタ~イム
{AFC748E4-144F-43E1-BA82-37AEA2E52F9E:01}


最後は四人で記念撮影ね パチリ‼︎
{D795F502-30CB-480C-B10B-687AF76435BA:01}

ん~  ナイス「ちん‼︎」



そんなことしてるうちに…

ヤバーイ‼︎ 終電ギリギリ…
(≧∇≦)

そして三人は慌てて帰っていったとさグッド!


じゃ 三人とも 次回も楽しみにしてるからねっ

また待ってる‼︎

あ そうそう

ボブチャンチン店長のブログは要チェック‼︎
↓↓↓

カワイイがいっぱい詰まった女性らしい素敵なブログだよ~☆



そんなこんなで
今日も同業者仲間との交流で幸せ噛み締めた
野武屋本店でした~


ってな‼︎      ちん‼︎

       ↑クリックして応援してね!

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分

                            店舗情報・アクセス