のっちがやって来る YA!YA!YA! | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
   ↑クリックして応援してね!

この記事はもう読んだかな!?↓↓↓


第二回 
野武屋本店大忘年会

『野武屋だよ*\(^o^)/*全員集合~‼
   年忘れ「ちん‼」大会』

みんな予定あけといてよ~!!


イエ~イ!!           のぶです!!

昨日の記事は読んでくれたかな⁇
↓↓↓

あの日の続きだよっ♪


ありがたいことに野武屋本店には

たくさんの理美容師さんが

あちこちから髪の毛やりに来てくれるんだ

でもね

さすがに一日二人  

しかも連チャンで美容師さんってのは

初めてだわぁ…笑笑笑

しかもこの二人 そもそも仲良しなんだけど

申し合わせて来てくれたわけでもなんでもなくてね…

ただの偶然(≧∇≦)

たまたま予約の枠がここしか空いてなかったのね

ってことでお次は東京は亀戸の

のっち
{6FA31E68-40B8-45F0-A0F1-7D8DB5442D96:01}
{F71BD550-E4C0-4F34-956E-B271914F1458:01}

彼もかなりの期間伸ばしっぱなしあせる


そこで王子のっちの二人の会話

王子
「のっちも長いね~  ナニ武者⁉

のっち
「落ちしかないじゃないですかぁ~‼」

(≧∇≦)

そんなやりとりの後 

オーダーはもちろん『NS』‼

ただし

エロくて只者じゃない感じの雰囲気でお願いします♡

とのこと

オッケー‼
任せとけ~‼

ってことでまずはカット♪

もちろんレザーでコチョコチョくすぐるよ

その間王子は真剣に見学‼
{6FCDCF4C-1963-4731-899C-07B585E799E7:01}

(よしよし  ちゃんと見てるな…)

な~んて思ってたのもつかの間

なんか変なアングルで写真撮ってると思ってたら……

{B14DFA4F-F449-447F-B77F-1B1415C258B9:01}
{3914349C-9A61-475E-9CF2-6A2014061FB3:01}

オイオイ‼
何がしたいんだ‼
笑笑笑

なぜかエロい写真を撮ってます…(≧∇≦)

カットが終われば巻き巻き♪


放置時間はこんな感じ☆
{8CAFC4CA-5AA5-4302-8DB1-0B0903783EDD:01}

自分ばっか美味そうに飲みやがって~‼むかっ

オイラはツマミのうまい棒ポリポリ汗



パーマの工程が終わったら顔剃っちゃう
{2F6B326A-4B29-4D72-A586-0C209BA03CB7:01}

のっちにとっても中学生のとき以来のヒゲ剃りの味

ちょ~ 気持ちいいっすね☆

だって*\(^o^)/*


全ての工程が終わったら

仕上がりはこんな感じ‼
{006DCFBE-FD10-43FC-AF22-A93D6F549667:01}
{006C1CAE-2154-4AB2-AEFA-8CEE0CA12D70:01}

これでもう
「ナニ武者⁉」

とは言わせないぜっ‼笑笑笑


もちろん記念撮影も忘れない パチリ‼
{90228A26-AD0C-46FC-AABA-163718A898A0:01}

さすが25歳‼ 若さがほとばしってますアップ



んじゃ 野武屋名物

「タオル干し」も楽しんでってくれよな~♪
{31DAD49F-FD5A-4346-A1B3-FE9720B81F48:01}

のっちはニッコニコ

王子
は片足あがっちゃってます(≧∇≦)


ありがとありがと


最後は三人揃って記念撮影ね パチリ‼
{400C1D73-45AF-489E-8F23-9032A03001D3:01}

オッケ~イ‼     ナイス「ちん‼」

そしてこのあと なぜか「のぶじょ」も合流し

夜の街へと繰り出したはいいが

強風により電車が止まりヒヤヒヤしながら

酒を酌み交わしたのであった…笑笑笑

じゃ  二人とも また待ってる‼

のっちのブログはコチラ
↓↓↓
そんなこんなで

美容師さんの髪やるのって楽しいなぁ と

改めて噛み締めた

野武屋本店でした~


ってな‼         ちん‼

       ↑クリックして応援してね!

H26年1月28日
【満員御礼キャンセル待ち】
野武屋本店の仕事~のぶ流レザーカットの秘密~

を受講予定のみなさんも次回受講をお考えの方も♪

こちら野武屋本店おすすめ記事読んでみてね♪

野武屋本店 
営業時間 10:00~
ご予約ご相談に応じて、まずはお電話ください

定休日 火曜日
(その他のお休みは随時お知らせします)

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103
電話番号  047-399-7778

東西線 行徳駅 徒歩4分

                            店舗情報・アクセス