キミは『脱洗剤』を知っているか 2 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
      ↑クリックして応援してね!

イエ~イ        のぶです

昨日の記事
キミは『脱洗剤』を知っているか
の続きどえす

ワタクシのぶは子どもの頃から風呂が大キライ

理由はめんどくさいから

あと なんかカラダが濡れるのが嫌なのね

でも仕事柄仕方なく毎日風呂に入ってる

んで仕方なく毎日シャンプーして

仕方なくカラダを毎日石鹸で洗っ
てた

一年前まではね

でもね

 昨日も紹介したけど宮崎県の美容師さんで面白い人がいて  

みんなに『仙人』って呼ばれてるんだけど  

その人のブログに出会ってから一気にぜ~んぶやめてみたのね


確かに冷静に考えてみれば

石鹸で洗わなきゃ落ちないようなナニカ


カラダから出てないもんな~って思って


ほら よっぽど汚れるお仕事の人とかは別かもしんないけど

普通に生活し
てたら自分の汗と脂だけだもの

でもやっぱり最初はちょっと抵抗あったな…

誰だって子どもの頃から洗脳されてるじゃない?

「ちゃんと石鹸で洗いなさいって」

あと心配もあったかな

カラダが臭うんじゃないかって…

そしてちょっぴりの罪悪感

なんか世間の常識に背いてる的な…笑

そもそも乾燥肌ののぶ

風呂あがりになんか塗らないと

カサカサに
なっちゃってたのね

皮脂って必要だから分泌されてるはずなのに

それを毎日せっせと洗
剤で落とすでしょ

んでカサカサになるからって人工のアブラ塗るってのも

よくよく考
えてみればおかしな話だもんね

『脱洗剤』始めて3~4日はドキドキしたけど

結果がすぐに表れだしたから

一週間もした
らすっかり当たり前になっちった♫

その結果ってのが
肌がカサカサしない
頭が痒くならない
クツシタが臭くならない

だった

めんどくさくないしお金はかからないしいい事ばっか‼

だからことあるごとにいろんな人に伝えてるの

やるやらないは自由だしね

チャレンジして嫌だったらいつでも戻れるし~

「脱洗剤」でネットで検索してみるのもオススメですよ

いろんな人が体験記書いてるからね

あ!  この時期のチビッ子って汗ビッショリかいて

頭なんかドブみたいな
臭いするでしょ笑笑笑

ママさんで興味あったら

まずは子供を実験台にするといいですよ‼

お湯でジャージャー流すだけ♫

その気になれば誰でも今日から始められて

何の準備もいらなくて

くお金もかからない(むしろ浮く)んですからね~

言っときますが別に怪しい宗教とかじゃないですからね‼笑笑笑

なんでそうなのかはキチンとした理由があります

菌の働きとか皮脂のバランスとか…

でもそのへんの難しい話は

「仙人」
のブログで勝手に調べてね~笑笑笑

『 ☆草仙人 ヘナ師☆ 』 


ワタクシのぶの体験談が聞きたい方は遠慮せずにどうぞ

なんでも赤裸々にお話しますからねっ


では今日も「ちん
公式ポーズでお別れです


ってな         ちん