掃除機・・・・ | のぶうののの字

のぶうののの字

釣りとかお酒とかいろいろ日記です。

仕事がぬるいので・・・・・・

もうおしまい・・・・・・

家の掃除をする事に・・・・・・ふと思う・・・


掃除機ってどこにおいてますか?


のぶう家は2箇所においています。

小さいけれど2階建てなので、

1階から掃除機かけたら、2階の廊下の隅・・・・

2階から掃除機かけたら、1階のトイレの前の隅・・・・

横着してまする・・・・・・(^^ゞ



普通はドコに置いておくのだろう・・・・

廊下にクロークみたいなのあると便利ですかね。


実家は下駄箱でした・・・・・・



でも・・・・・

ルンバほしい・・・・・


掃除してるとこみてみたい・・・・・