【2017年の料理トレンド】日経ウーマン Onlineサイトにて掲載されました♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

 『好き』を生きれば上手くいく

            Angel セラピストNobueですきらきら 

 

 

実は私Angel セラピストのお仕事をする前は

『おもてなし料理教室』を主宰しておりました

 

 

 

 

その当時

別のブログにて記事をUPしていました

 

 

 

なんとその記事が目に止まり

日経ウーマン Onlineサイトにて掲載して頂けると

連絡がありました

 

 

 

以前書いていたブログをこちらに

転載させて頂きます ↓↓↓

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

 

先日TVを見ていると、何やらイタリアで流行っている物があるらしい


それも、The和食のイメージの強い白滝


これをパスタの代わりに茹でて食べるのが


ゼンパスタの様です


イタリアでは輸入の関係で生の白滝だとコストがかかるため


乾燥白滝を使用している様です


イタリアの美女女子会でも


色々な味付けて楽しまれていました


そんな訳で、私もゼンパスタに挑戦
(↑どんな訳だ??)

 



材料(1人分)
 白滝       1袋
 桜えび      大2
 ズッキーニ  1/2本
 オリーブオイル  大1
 塩・こしょう   少々
 しょう油     小1


作り方
 1.白滝は良く洗い水切りをしておく
 2.ズッキーニは所々皮をむき輪切りに
 3.フライパンにオリーブオイルを熱し

   桜えびと2を入れ炒める
 4.火が通ったら白滝を加えさらに炒め

   しょう油を入れ塩こしょうで味を整えて完成



今回は、ガーリックは使いませんでしたが


お好みで入れるとさらに美味しく頂けます


白滝自体はあまり味がないので、色々なソースで代用出来るのが嬉しいですね


夏に向けて、絞りたい時のダイエットメニューとしても役立ちそう
(じゃなくても、通常メニューでも充分に美味しい


我が家での登場回数も増える予感

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

 

やっぱり発信する事ってスゴイ事なんだと実感

 

 

ブログをコツコツやっていて

誰が見てくれているかわからないけど

きちんと記事として残るので

見る人の目にはちゃんと残るという事

 

 

当然この記事をUPした時なんて

この様に他サイトに掲載されるなんて思っていなかった

 

 

今年はこのブログがキッカケで

『出版』も決まったし

発信するだけで確実に自分の人生が変わっている

 

 

あなたも2017年は人生を変えてみませんか??

 

 

新年特大スペシャル

個人セッションの先行案内を受け取りたい方は

こちらから登録し下さいね☆

 

先行案内予約フォーム

(↑ こちらをクリックして下さいね♡)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【メルマガ登録受付中】

 

私、Angel セラピストを名乗っていますが

このブログではめっきりAngel達の登場が減っていますね(汗)

 

 

と言う事で

この度、私くし Happy Angel セラピスト として

メルマガをはじめました!!

 

 

Angelからその週のメッセージをお届け致します

毎朝TVの占いを見る感覚で

1週間に1度メッセージを受け取って頂ければと思います

 

 

その他にもブログには載せていない事をお届けしようと思います♡

 

 

あなたがより良く人生を歩める為のツールとして

お使い頂ければ幸いです♡

 

 

いつでも登録受付ていますので

下記のお申し込みバナーよりご登録下さいね

登録して頂けると私はとっても嬉しいです♡

 

 

 

よろしくお願い致します♡

 

 

ハート~With Big Love~Nobueハート

 

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート