ダメならダメなまま行こう♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

 Happy Angel セラピストNobueですきらきら 

 

 

 

 

完璧な人なんて存在しないし

むしろ『完璧なんてツマラナイ』

って思いませんか??

 

 

え〜〜そんな風に思えない!!

うんうん、そうだよね!!

 

 

色々な思いがあると思います

 

 

そもそも完璧になる必要があるのでしょうか??

 

 

ではでは完璧を目指しているあなたに質問です

 

 ・何故あなたは完璧を求めていますか??

 ・何故あなたは完璧にならなくちゃいけないと思っていますか?

 

 

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

 

 

もちろん上を目指す事は良い事だと思います

 

 

でも完璧を求める人は

1つクリアしてもまた更にその上

その上をクリアしたらまた更にその上

 

 

というように

いつまでも完璧を求めてしまいがち

 

 

ここで感の鋭い方はお気付きですよね??

 

 

そう、完璧に上限はないという事!!

 

 

 

 

だったら、今の自分の100%を出して

目の前にある事を楽しんでやってみてはいかがでしょうか?

 

 

完璧を目指すから

人生が先送りになってしまう

 

 

完璧を目指すから

楽しめないで、苦しくなる

 

 

いいじゃないダメな自分でも

そのダメな自分でも今出来る100%を出すと

結構楽しいものですよ♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【メルマガ登録受付中】

 

私、Angel セラピストを名乗っていますが

このブログではめっきりAngel達の登場が減っていますね(汗)

 

 

と言う事で

この度、私くし Happy Angel セラピスト として

メルマガをはじめました!!

 

 

Angelからその週のメッセージをお届け致します

毎朝TVの占いを見る感覚で

1週間に1度メッセージを受け取って頂ければと思います

 

 

その他にもブログには載せていない事をお届けしようと思います♡

 

 

あなたがより良く人生を歩める為のツールとして

お使い頂ければ幸いです♡

 

 

いつでも登録受付ていますので

下記のお申し込みバナーよりご登録下さいね

登録して頂けると私はとっても嬉しいです♡

 

 

 

よろしくお願い致します♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハート~With Big Love~Nobueハート

 

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート