血液型「ぽい」って言われる? ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中
本文はここから


合コン(昔)でも飲み会でも、必ず「A型」と言われます。

つまり、必ず外れる。

血液型占いに科学的根拠はまったくありませんが、まあお酒の場でのよもやま話なので、
テキトーにつきあいますが。

なんで100%外すかな? 確率的には1/4なのに。

でも確かに、気質的には「A型っぽい」んですよね。

初対面で話をしたらまずA型だと思うでしょう。

しかし、実のところマイペース人間です。ははは・・・


あと恋愛の相性とか夜の相性とかも血液型で蘊蓄を語る輩(特に女子)がいますけど、
それこそ血液型関係ないやろ・・・


B型万歳ヾ(@°▽°@)ノ