恋人にするのに絶対にゆずれない条件 ブログネタ:恋人にするのに絶対にゆずれない条件 参加中

iPhone 4Sの改造が進み、いよいよ白iPhoneが綾波仕様に染まってきました。

しろたんのレゾンデートル


着信音は「残酷な天使のテーゼ」

メール着信音は「魂のルフラン」


カイゾー、カイゾー、綾波が好きー♪


というわけで、恋人にするのに譲れない条件は、「エヴァンゲリオンを語れる人」・・・ではなく、
「精神疾患に理解のある人」ですね(まじめになってしまった・・)



心斎橋にある噂の「エヴァンゲリオンバー」。

年内に一度行ってみたいです。

尿酸値が落ち着いたら、一度行きたいな。

女の子いたら、絶対エヴァ語れるので、ナンパしちゃおう(第二獣化肉食系形態←わかる人には面白い)。

稲垣早希はイランよ。あの程度の知識では、対等に話はでけん。

英語の出来る外国人歓迎。