明けましておめでとうございます! | 僕の見ている風景
明けましておめでとうございます! 

初日の出を撮りに東秩父村の牧場に行こうと思いカメラ一式と

デカクて重い三脚持って早朝出掛けましたが~曇りでした ヾ(▼ヘ▼;)

なんで行先変更で羽田空港!西より東のほうが曇の切れ目があるみたい~


僕の見ている風景
日の出見るなら東側が一望できる空港第二ビルの展望デッキ!まぁまぁ人が出てました!

僕の見ている風景
1番機も飛び始めて~

僕の見ている風景
初日の出クルージングも羽田沖でスタンバイ!

・・・・・・・・・(^_^;) で!日の出の時間となりましたが~初日の出の写真が無いということは

激曇り!!(゜д゜;) 展望デッキに居た見物客もさっさと帰って行きました・・・(/_;)/~~

              残念

僕の見ている風景
初日の出と飛行機のコラボ写真撮れませんでした・・・残念な気持ちをリセット!がんばろう◯日本!

せっかく大好きな空港に来たんで少し写真撮ってきました!

僕の見ている風景 僕の見ている風景 僕の見ている風景
ひゃぁ~珍しい!日本に2機しかないB787を2機一緒に収めることできました!

僕の見ている風景
元旦なんでそんなに混んでないですね~駐車場はほぼ満車でした!

僕の見ている風景
雲の切れ目から少し太陽がでてきました~

僕の見ている風景
今年の初日の出は空港ビルの中からでした・・・(-。-;)

僕の見ている風景
B787ミュージアムは日本酒を振るまいCAさんは着物姿で正月気分UPですね~

僕の見ている風景
B787の記念ステッカー頂きました~ありがとね~(^_^)v

この後、羽田の対岸にある浮島公園で少し写真撮りました~

僕の見ている風景
これは空港第2ビルからです、B737とスカイツリー

僕の見ている風景
中央に東京タワーです

僕の見ている風景
新旧の管制塔

僕の見ている風景
エバーエアー 垂直尾翼後方のでかいビルが森ビル(六本木ヒルズ)

僕の見ている風景
KIX・・・? この塗装は初めて見たな~

僕の見ている風景
通称ベアーDO 北海道国際航空

この後近くの川崎大師行ったが~さすが元旦!駐車場はどこも満車で

諦めました~(^o^;) 今年は元旦から空港行けて楽しかった~

帰り道途中で結構おおきい地震(震度4)で怖かったです~(>_<)

元旦早々~地震は勘弁してくれ!!!

家着いてコレクションケース見たら飛行機の模型は無事で良かったけど・・・

1000年に1度の大地震は1000年後に来てくれ!

きっと1000年後は科学技術の発展で大地震も無事に回避できると

思うよ~

話は脱線しましたが~ 今年も宜しくお願いします。 ヽ(゚◇゚ )ノ