こんにちは


今回はすごく久しぶりにパソコンから


ブログを書かせてもらいますねにひひ




今年の2月の終わりにiPhoneの5sに


変えてからとすっかり


iPhoneからの投稿にシフトしていくなか




 10月にパソコンを完全に壊してしまい

買い直しましたが



データが消えてしまい


それ以前の写真を探すときは


自分のブログから何枚かの写真を探して


メールで自分のiPhoneに転送してみたいな


苦労をしていましたあせる






そんな中


インスタグラムを始めました




先日あかねちゃんというお客様が来てくれて



沢山の説明をしてくれて



前々から興味はあったけど


なかなか踏み出せなかったのですが



ついに始めました



さらに昨日ですが



おなじみのくみちゃんんが来てくれて


インスタのハッシュタグのつけかたを


教えてもらったりして




更に昨日久しぶりに


このブログでも髪型を紹介した



美しすぎると



僕の周りでも評判になった


ゆりちゃんが店に遊ぶに来てくれて






ふと!思ったのですが



くみちゃんもあかねちゃんもゆりちゃんも


全員今年知り合った素敵な子達なんですよね





今年の始めに2013年に作ったカラーの数々という


記事を3つ公開して

心の奥で



こんな素敵な作品は



来年んも作れるのかな?



などと、思っていた部分もあった中




先ほど話した3人のお客様は




去年いなかったわけだし



中でもくみちゃんにには


毎回凄いインパクトのある髪型や髪色を


作らせてもらい



昨日の髪型は



早速インスタとLlneのタイムラインで


公開しましたが



奇麗な青紫のカラーにショートカットで



凄く素敵でした合格




それを考えると



昨年までは出会ってもいなかった


くみちゃんや



その他の今年になって来て頂いた



素敵なお客様のことを考えると


間違いなく



去年から今年にかけては



自分を成長させることができた年だったと




思えて嬉しくなりました




さらには


先日ブログから来ていただいた



なつきちゃんというお客様がいて




好きな音楽の話など語らせてもらったりして




髪の毛を終えた後に1時間以上も



YouTubeをみたりして



すっかりと初対面なのにうちとけてしまったり



または



新たにこのブログのAMOちゃんのカテゴリーから


予約をしていただいたお客様もいて



その子の髪の毛をできることも


今から楽しみですべーっだ!




好きなことを書いているブログだからこそ



そのブログを見て来て頂けるお客様というのは



自分も



原宿の街でモデハンで知り合った方同様の


親近感みたいなものを感じることができて


リラックスできますにひひ




その逆で


もしも


赤文字系の綺麗すぎる方が



いらっしゃったら



多分物凄く緊張してしまって



自分を出せないような気がしますねガーン






4年以上続けているこのブログを


見ていただいているかたにも


本当に感謝していて



そんな方々への思いは



凄く
自分の中の励みへとなっているので



どうかこれからもよろしくお願いします得意げ