こんにちは。
また更新に日にちがあいてしまいました。




今回も髪の毛を紹介させて頂きます。




多分僕のブログを画像検索したら


一番多く最近写っていること間違いなしの


くみちゃんを


髪の毛伸ばしていた中



どうしてもばっさりと切りたくなったそうで✂️


最初はショートボブくらいにカットしてたのですが


男の子ではなく男の娘っぼいような


ショートにしたいと言われ


今回思いきり変化させました。


その仕上がりをまずは一枚


{9CCAAD6A-BC27-48ED-B358-F1DACEA9C6F7:01}



今回はカットもそうですが


髪色も凄い自信作で


本当に綺麗な色でした。




髪の毛やる前で


こんな色になっていたのと


結べる長さになっていました。




{786DADDE-4AE9-4F3F-9A12-37C4F51BD8FA:01}



髪をほどくと

{EC634066-76C8-4BFF-9B8B-908E49076A94:01}



まずは新しく生えてきた黒の部分を


メンテナンス


{36ACD43D-6E10-4C7D-9BED-8A20810DA9FC:01}



カットの最中です

{62BC7D6E-CF3E-4EEE-A7F6-79EB6157F465:01}



いつも書いていますが

本当にくみちゃんとは仲良しなので


笑いがいつも絶えません(*^^*)



カットの途中でまだ長い部分のフロントの毛で遊んでます^_^


{F4C60B2D-7159-468A-8294-C2009ECBBDF9:01}

{DD9E8B70-AACF-4C97-88FE-49119DB5F40A:01}




そして!


今回の色は

前回は青みがけたグレイアッシュで

その前は白に近いシルバーグレイ


更にその前はお人形さんのような


本当に綺麗なピンクでした。



それを今回は紫がけたアッシュに


{DD22AFC3-A134-49CF-B4C1-1DD68ABC8E7D:01}




濡れてる時はこんなに濃いピンクのように見えてました。

{7F111913-4692-4AE1-B926-9ED692C7F7A2:01}




最初に大まかにカットして


このあとしっかり細かくカットしたのですが


途中経過の


このくらいの長さのショートボブに


最初はしようと思ってました。

{702EEDFD-A8DC-465E-9F4E-ED51DB2317D2:01}

{EBC07A3E-D1C3-47AC-8403-514ED2EA08F3:01}




それを


最初に書いたように


ボーイッシュというよりも


男の娘っぽいショートにしたいとのことに


簡単に例えると


原宿で凄い人気のあるデビル君や


そのあたりの美しい男の子達の雰囲気を


やりたかったそうです^^;



そしてこんなに短く


{617A3F9D-7ECC-4985-BCDA-1ABBCE8D2C64:01}

{50B12EF7-C770-4D1D-B5E7-117735E1B217:01}



サイドの毛を耳にかけると


ショートボブっぼくも見えますね。


{082AB910-4A73-4B58-B344-2D4BAC45D7F5:01}

{4062F95E-C7CF-4D54-8291-0624D50C3274:01}



あと、この色が凄く透明感のあるアッシュだったので


光の加減や見る角度で全部色が違ってみえたのも

凄く面白かったです^_^



もっと写真をお見せしたいので


ここまでを第一弾として


第二弾もすぐに公開しますのでしばし

おまちを!