神泉『三百屋』 | 食を通じて人を繋ぐ2つのグルメクラブ代表 Nobucoとゆかいな仲間たち

食を通じて人を繋ぐ2つのグルメクラブ代表 Nobucoとゆかいな仲間たち

神楽坂でフレンチレストランを経営していたときに活動開始した、グルメクラブcrazy marriage食楽部&独身限定グルメクラブBON香食楽の代表「nobuco」のblog...

神泉は私にとって思い出深い場所ニコニコ




今はなき『エヴリーヌ』というフレンチレストランでウェディングプランナーとして仕事をさせていただいたのが、今の私の基点ニコニコ




当時15年ほど前はレストランウェディングが今ほど主流でなく、




シェフとして就任したフィリッブ バットンさんが料理の鉄人に勝利したことも重なって




週末にはウェディング希望のお客様が下見案内待ちをするほどでしたニコニコ




ラ・クープの谷垣さん、ラ・リューンの永田くんなど




当時一緒にお仕事させてもらったかたたちも




多く活躍されいるフレンチ業界に足を踏み込むきっかけをくれた




エヴリーヌは大切な思い出の場所になっていますニコニコ



久しぶりにそのあたりを彷徨いてみましたが、店がいっぱいできて




しかもどこもはいっていて



神泉のイメージがすっかりかわりましたニコニコ




今回の目的地は『三百屋』




ホルモン屋さんにひひ




もつマニアをみていたら、どうしてもホルモンが食べたくなってにひひ




この店はもつマニアには掲載されていませんが(笑)




神泉の商店街で朝までやっているお店ラブラブ

神楽坂レストラン&グルメクラブ代表          Nobucoとゆかいな仲間たち-100328_005312.jpg




夜中にいったのに満席でしたガーンホルモンって人気あるんですねガーン




大好きなレバ刺がなくてがっかりだったけどショック!




ユッケで我慢にひひ

神楽坂レストラン&グルメクラブ代表          Nobucoとゆかいな仲間たち-100328_010728.jpg




すっかり会話に夢中で写真をほとんど撮り忘れましたがショック! ハラミが一番美味しかったラブラブ

神楽坂レストラン&グルメクラブ代表          Nobucoとゆかいな仲間たち-100328_020414.jpg




久しぶりのホルモンをご馳走になって 懐かしい神泉探索もできてラブラブ




ご機嫌な時間を過ごさせてもらいましたアップ




神泉には他にもいってみたいお店がいっぱいなんで またプラプラと歩いてみたいなぁキラキラ




基点を振り替えってアップ初心忘れず頑張らなくちゃグッド!