ジャパンカップ用マシン、完成! | のぶまんモータースポーツブログ

ジャパンカップ用マシン、完成!

ジャパンカップ用マシン、ひとまず完成!


少々気が早い感じもしますが・・・今週末はワンメイク祭、来週末はエコカーカップでその次の週末がもう品川ですから、今のうちにマシンを完成させておかなければなのです。笑




今回は初のハーフタイヤを作ってみました。貴重なスーパーハードローハイトタイヤをひとつダメにしてしまいましたが・・・慣れれば意外と簡単でした(^ー^)v



タイヤは多少軽くなりましたが、リヤのマスダンパーを若干増やしたのでトータルでは重量アップです・・・まずは完走狙い、ってとこで!(^ー^;)