金曜日のランチ | のぶまんモータースポーツブログ

金曜日のランチ

スカイツリーでお箸をもらったのが11時過ぎでしたので・・・
ちょうどお昼時ということで、以前から行ってみたかったお店にゴー(・∀・)ノ





押上から浅草線で東銀座へ。




歌舞伎座の近くにあるアメリカンさん!ボリュームあるサンドイッチが人気のお店です。
土日祝日お休みなので、なかなか来られなかったんですよね(^ー^;)





いろいろ選べる中からパストラミビーフサンドイッチのセットにしてみました・・・これはすごい\(^o^)/



噂通りのボリュームでしたが、パンも具も美味しかったのでモリモリと完食できましたよ~


まんぷくりん☆彡