先週末の部長@静岡ホビーショー & お知らせ | のぶまんモータースポーツブログ

先週末の部長@静岡ホビーショー & お知らせ

ホビーショーといえば・・・もはや京商ブースの顔といってもいい?奈々美部長!
ステージ進行も抜群の安定感です(^ー^)





RCステージ終了後には撮影タイムもあったりして、大人気でした!
今回のパートナーはJKB6期生・川面さん!



そして、久しぶりにサインもいただいたりして。
今回持って行ったのはチームオリオンの充電器 IQ-4X。ちょっと引いてた・・・ように見えたのは気のせい?笑



スペース的に厳しいようでしたが、うまくアジャストしてくれました。やっぱりスタバのペンは書きやすいらしい・・・さすが部長!
消えないよう、UVカットシートで保護しておきました(^ー^)b






これでさらに電池のコンディション良くなっちゃうかも!?・・・なんてね。笑






そして部長といえば・・・なんと塚本奈々美LINEスタンプが発売されたそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ
「塚本」で検索すると出てきますので、よろしければチェックしてみてください!



『OK!なんか注文しとく?』が意外と使えそう笑