今朝あたりからは少しだけ身体の痛みも落ち着いてきました。な、なんか引くのはやくねぇ?運動不足の分際で、結構若い要素残ってるんじゃん?

……。
はい、言いたいだけの男ですよ…。

ここのところ、新しくなった光でのプロバイダ、ビッグローブのストリーミング動画にはまってます。この間は「コスモウォーリアー零」、いまは「ガンフロンティア」と松本零二の全話配信を観てたりします。無料だしねw金払ってまでみようとは思わんけどなかなか楽しいです^^

さて、昨日はひたすら傾奇で採取してました。楽市落として、一週間ひたすら炭と磨き売り続けたのですが、時間がない割には900貫となかなかたまりましたよ。

これでなんとか知行の初期費用賄えそうです。

さ、今日あたりはまた修得TDいくか、合戦でもいくかな^^