Image163~00.jpg

いやー、今日も暑いっすねー。ほんとマジで枯れちゃうんで、こんなん続いたら。

昨日は休暇を取って、鎌倉は明月院、別称:紫陽花寺にドライブに行ってきました。天気もよく暑すぎもしなかったので、かなり気持ち良かったです^^エセ趣味の写真撮りに行ったんですが、逆光とかも使って遊べたし良かったかな^^

画像はそのうちの一枚です。

さて、この週末はとうとう傾奇の夕凪をTDデビューさせました^^若干21にして厳しい外界に打って出ました。

まだまだ装備もいんちきでろくろく役にも立たないのですが、気軽に使えるように丸薬も持たせたし、生命石をいくつか入れたので多少はましになったかな^^

とりあえずまずは気合3と演舞の皆伝で陣形終わらせるのを目標に頑張ります^^党首がすがすやることになると思うけど、よしんばいい仲間とも会えるといいなぁ~なんて期待もしています^^

地味もいいとこですが、東西とも一緒に頑張っていきますよ~^^

[昨日までの成果]
・レベルアップ21→24
・外連5皆伝