Image146.jpg

昨日は、久々に街歩きに代官山に行ってきましたよ。ちと気分転換に新しい眼鏡が欲しかったのですが、あんまりズキュンとくるものには会えませんでした…。

でも、その帰りに早咲きの紫陽花に出会うことが出来ました。綺麗でしょ?なんか得した気分になれましたよw

さて、この週末は気付けばひたすら侵攻型ダンジョンやってましたね^^土曜の夜ははじめて迦凪汰で魔龍行ったんですが、、、超むっちゃつえぇ^^;1ターン生き残れないんですよ…。極み入れても霧散で剥がされたところに1と3の打撃が3000ずつとか…。

むりむりwあれは回復1じゃきついっすね。10連敗くらいして帰ってきましたよ…。なんか精神的に強くなったというか、感覚が麻痺してきましたけどね、最終的にはw

また、ゆうべは夜またPLでもやんべと傾奇で左京に湧くと、さいぞーさんと明智さんに遭遇^^獏手伝いどう?ということになり、喜んで行ってきましたよ^^職バランス考えた結果、神通のときでいくことにしました。

構成は、軍学、鎧、武芸、暗殺、おんも道、古神、神通でした。ちと回復1で大丈夫かなと思いましたが、結果的には全然問題なかったですね^^

こないだ魔鬼のときに徳川のカイトさんがやってた開幕全体生命付与からやってみましたが、あれいいですねw無間活力との合わせでかなり素敵な開幕に出来ることが分かりました。多少相手は選びそうですがね。

何度かやんちゃされて負けましたが、いつになく全然負ける気しなかったです。みんなが強くて安心感あったってのが大きかったかな^^

なんにせよ、神通まじラブです。節水なエコ機能に加え、活の絶大な回復力、もう回復の鬼ですよw

無事にお二人ほど獏突破できたようで良かったです。対話も相変わらずのリズムですげぇ楽しめました。やっぱさいぞーさん、明智さんとこのグループ、さいこーです。