昨日はがっつりダラダラしちゃいました。やったことと言えば、洗濯ふぜいが関の山。あとはのんべんだらりいまそかりでしたよ(なんのこっちゃ)

昼過ぎに引き続きアイテムの受け渡しを鬼のようにしてましたが、すると春日でふよーさんから対話が。鍛冶で魔鬼から陸2いかない?とのこと。初挑戦ということで行ってきましたよ^^

構成は仙論、神典、暗殺?、武士、仏門、医術に刀鍛冶の迦凪汰というもの。名前を見てみると、上杉と織田の合戦場で見かける有名人ばかり…。ちょっとしたビビりを伴って挑んできました。

いやーそれにしても魔鬼つえーwまぁどーしよーもない感じではないんだけど、2の痛さが際立ってます;;なんか刹那一閃っていう瞬殺閃と同じグラの技とか鬼でしたwへーきで2200とか…

しかも1の奪魂ぱくとかってもう鬼過ぎw準備無しで2000とか奪生命されて、あっさり逝きましたよw

その後も挑戦を続けましたが、やっぱり勝てず…。むぅ。

でもまぁはじめてにしては上等だったかな?^^楽しんで狩れたし♪