言い忘れたネタがあったので投下しますw

土曜の昼でしたかね。久々に付与石でも仕入れようと稲葉にさもで行きましたw

無事に僧にあげると良さそうな器用石て腕力石を買えました^^早速腕力のほうをつけると脇立筋が16から13ふたつで39に^^まぁまぁの数字ですかね^^

すると大声がログに飛び込んで来てよくみるとTDの募集^^発信者はなんとこのブログともリンクのある悠久の時の紫陽花さん^^対話はするもののなかなかご一緒できる機会がなかったので、こりゃいい!と武芸でお邪魔してきました^^

行き先はこないだと同じ鶯谷姫塚の最上位クエ、それから最後30が龍爪山のいたずら天狗でした^^

実際ご一緒してみると紫陽花さん結構しゃべる方でしたね。ブログのほうはぼくみたくだらだら書かずにポイントを押さえた感じだったので、勝手に中学のときの数学の先生みたいなイメージを作っちゃってましたw(勝手なことを…Orz)

野良TDでしたが、それなりに会話もありで狩り自体もスムーズで居心地のよい時間を過ごすことができました。やっぱり野良は党首さん次第で雰囲気変わりますねー^^

紫陽花さん初徒党ありがとうございました!!またお邪魔じゃなかったらご一緒させてくださいなぁ~~♪