今日は福岡出張の代りというわけではありませんが、今年初の有給をいただきました^^月曜にだらだら出来るってすばらしいですねぇ。しかも代休ではないので休出手当はもらいつつ休みもするという小悪党ぶり♪(まてw

と世迷言はさておき……。昨日は久々に誘われて小牧山で武将やってきました^^那古野でフラフラしてたら、小田さんから誘っていただきました^^

徒党に入ってみると、おおうwいちごさんもおるやん^^久々に同徒党になり楽しみ感も倍増です♪編成は忍者なしの構成で、小田さん(医術)、ロゼさん(軍学)、鉄心さん(鎧)、真田さん(雅楽)、蛎崎さん(おんも道)、いちごさん(僧兵)に翠祥(武芸)でした^^

始めに坂井の副将である岸に行こうとなったのですが、なんと囮の方がサイドに引っ張り続けて、落ちてる野々村のとこまで引きずって来てる(ΘoΘ;)驚きまくりですw遠慮なくN狩り感覚でいただきました^^

かなり術連発がヒットしたりと、アルゴは暴れてましたがなんとか無事に岸を昇天させました^^みんなやっぱりうまいですねー。

僕は久々の武将にいささか浮き足立ってしまい失敗も乱発^^;うーん、修業がまだまだ足りないっす><がんばらな^^;

それにしても斎藤家は防衛うまいっすねー^^;河畔地帯が平坦で見やすいってのはあるにせよ、まさかここまでとは……。全然取り付けません^^;終わりになるちょい手前にようやく野々村につけただけでした^^;武将取り付きはほんと難しいですね><

でも一応2体武将倒したので、まぁありとしますかね^^

次はもっと結果出して行きたいです♪