いしきりんちゃん七夕(石切参道商店街) | My Märchen World

My Märchen World

Yuruchara

Sanrio

Precure

and more...

2012年7月7日に石切参道商店街でのいしきりんちゃんの七夕イベントに参加しました。

 

近鉄奈良線石切駅から歩いて3分程で「献牛舎」に到着…したのですがまだ時間が早かったので、一度参道を下って足湯に入ってから戻ってきました。

中に入ると、いしきりんアテンドのももさんに「箕面ヴィソラに来てくれた方ですよね?」と声をかけて頂きました!
まさか1度会っただけで覚えていて下さっているとは思っていなかったので、感激してしまいました。

そして11時30分からいしきりんちゃんが登場。

 







短冊にお願い事を書くいしきりんちゃん。





お願い事は「よもぎ」…

 



ももさん作「スイカ乗りいしきりん」。

 


お昼には「いしきりんくらぶ」の皆さんの「お笹見」に参加させて頂きました!
(写真では人が少なそうに見えますが実際は多数の方が参加されていました)





13時30分から2回目のいしきりんちゃん登場。

 






新アイテム「パラソル」を持ついしきりんちゃん。

 


イェイイェイ♪

 



お話をするのが大好きないしきりんちゃん?

 



今度はマイクでお話~





最後にはいしきりんちゃんと一緒に写真が撮れました!

 


このあとももさんとお話をさせて頂きました。

また機会があればいしきりんちゃんに会いたいと思います!