スマイルプリキュア!ショー(サンシャインワーフ神戸) | My Märchen World

My Märchen World

Yuruchara

Sanrio

Precure

and more...

2012年7月1日に神戸市東灘区のサンシャインワーフ神戸で開催された「スマイルプリキュア!ショー」に行ってきました。

 



雨が降っていなければ↓の写真の広場で開催されるのですが、この日は雨が降ったり止んだりしていたので写真左奥の1階部分で開催されました。





私がここへプリキュアショーを見に来たのは3ヶ月ぶり5回目です。

 



先週行ったプリキュアショーよりも人が多いように感じられました。
ショー本編より記念撮影会の方が長くなることもしょっちゅうですね。

 




 



11時~の回の動画を撮影しました。
中央の柱が邪魔ですが、ここは本来のイベント用スペースでは無いので致し方ない所でしょう。




この後、2回目は16時~と間が開いていることもあり、他に行きたい所があったので私は1回目のみの観覧としました。