【雪村いづみさん】ライブ@ラ・ドンナ!/~《歌姫》健在!!~ | nobunobu7531さんのブログ

【雪村いづみさん】ライブ@ラ・ドンナ!/~《歌姫》健在!!~

デビューしてから《5年》とステージではおっしゃっていましたが…
(笑)
その10倍オーバーのキャリアの持ち主の《雪村いづみさん》

全くもって凄ーい!の一言でした!

《三人娘》(江利チエミさん/美空ひばりさんとの)をギリギリ知らない世代の私にとって
初めて直にその歌声に触れ衝撃を受けてしまいました

艶のある歌声…
まるでメロディーをダンスをするように…語り掛けるように歌われ…

全てを手の内に入れた状態から自由自在に歌を操る…
最終ビブラートのしっぽの先までキッチリと大切歌い上げる…
それでいて余分な力は完全に抜けていて

ただただ【オールライフ・オールシング!】を強く感じました

デビューが《15歳》って
《リリーズさん》もほぼ同じ年齢でのデビューしたよね!

ラドンナに詰め掛けた満員の【いづみフリーク】の皆様も
実はファン歴《50年オーバー》の方々ばかり…

《彼女》を見つめる目のなんとキラキラと輝いていたことか

リリーズの二人
リリーズファンの皆様
『50年オーバーまでご一緒に元気に楽しくキラキラを目標は如何ですかい?』
(^_^)v

年内に《雪村いづみライブ@ラドンナ再び》があるとか…。