サタデーナイト熱っちっち・『そこにリリーズ出るならば…』・クロコダイルな夜。(13) | nobunobu7531さんのブログ

サタデーナイト熱っちっち・『そこにリリーズ出るならば…』・クロコダイルな夜。(13)

で、この番組のスタートが、

司会者の
『土曜の夜は…』
の問いに続いて、

会場全体で、
『ヤング・タウン・トウキョー!』
の声で、始まるパターンだったんですね!


『だよねぇ~ヤンタントウキョー!…だよねぇ~』

私の逆隣のお座りになられた【関係者】様と大親友さんが、
顔を見合わせて、爆笑されていました…。
(^_^;)(笑)

そんな【クロコダイルな夜】も、
いよいよ佳境に向かいます…。

もうキャプさんブログでも発表されていますので、大丈夫ですね!
かなり大物ゲストも参加されての熱さ爆裂のステージは、時間の経つのが、速い事…。

でしたね!
ふとがね金太さんが、
【ギンザNoW】で、ツイストさんとリリーズさんが、ご一緒された時に、
【サイン】を貰いに行った…と話されていました…。

エッ?どっちがどっちに…?
って、一瞬、思ってしまいましたが、

【リリーズ】さんのサインを…だったと言う事を知って、
業界内でも、【リリーズファン】って多かったんじゃ?って思いましたねぇ~。

【氏神一番さん】もおっしゃっていらした様な…。


癖になりそな、
【クロコダイルな夜】は、終演を向かえたのでした。【完】