始めまして「幸手」 | リッキーとモカと雅輝の部屋

リッキーとモカと雅輝の部屋

リッキー 柴犬 ♂ 2011/11/01
モカ   GR ♀ 2012/04/11
雅輝 男の子 2013/12/28
三人と二匹の日記です。

同じことを2回書くのは難しい・・・


途中まで書いてたのに、なんか違うとこクリックしちゃって・・・・・・・・・・・・・・


消えちまった・・・パンチ!





気をとりなおして。



とりあえず、リッキー
リッキーとモカの部屋



モカ
リッキーとモカの部屋





今日一番会いたかったのは、

ナンディ君です


リッキーとモカの部屋

厳つい優しい子です音譜



リッキーとモカの部屋


初ラン会とその後に会ったきり・・・


リッキーとモカの部屋
僕の地元、近いぞ!!(益子町)







そしてボルドーマスティフのゆがふ
リッキーとモカの部屋




ブルドッグソースの入れ物で水を飲むにひひ
リッキーとモカの部屋
そんなにちびちびでいいのか?



ナンディ家のくーちゃん、ゆがふ相手でも平気だね
リッキーとモカの部屋






そして、9ヶ月のルシャナ(犬種なんだっけ?)
リッキーとモカの部屋




今日は色んなワンコと遊べて、楽しかったよ~


ありがとうございました~