FCI千葉インターナショナルドッグショー | リッキーとモカと雅輝の部屋

リッキーとモカと雅輝の部屋

リッキー 柴犬 ♂ 2011/11/01
モカ   GR ♀ 2012/04/11
雅輝 男の子 2013/12/28
三人と二匹の日記です。

こんばんは音譜

今日は朝からお出掛けアップ

リッキーとモカはお留守番です汗

だって初めてドッグショーに行くから、連れていくと人が大変でしょ↓

11時前にメッセに到着!!

駐車場から歩いて、やっと会場に




柴犬のショーは見れなかったけど、
わんこグッズ見たり、会場をウロウロ目




そしたらなんと!!



モカの父が生まれた犬舎の名前が!!!!
思わず犬舎の方に話しかけ、色々聞きましたニコニコ




やっぱりショードッグはカッコイイ音譜音譜

ゴールデンレトリバーの審査まで見てたけど、いまいちシステムがわかんなかった涙

でも、みんな格好良くて、可愛かったよ恋の矢




今度、北軽井沢にお邪魔しようラブラブ




でもその前に、
来月のインターナショナルドッグショーにも出るみたいなので、
パシフィコ横浜に行こうキャハハ



だってね、




あのね、








1月3日に産まれたパピー達を連れて来るんだって恋の矢


パピー見たいラブラブ!


欲しくなっちゃうかもLOVE




今日は初ドッグショー楽しかった音譜





Android携帯からの投稿