アイルー村 | サッカーときどきアイドルときどきヴェルディ

サッカーときどきアイドルときどきヴェルディ

名古屋に住む社会人の日記です。
サッカー、アイドルのことを中心に時々真面目に社会のことなど・・・。
あと好きな相沢まきさん、乾曜子さんのことも触れていこうかな。
あとツイッターもやってます。

最近アイルー村をコツコツ進めてます。


なんか結構売れてるらしいですね。



確かにアイルーののんびりした感じが

とても良い感じです。


今までこういうゲームをやったことがなかったので私にとっては新鮮です。



特にMHP2Gをやってた方はぜひやってほしいですね。


モンハンに挫折した人もこれなら出来ます。

(私もMHPで一度挫折しまして、最近再び2Gをやってがんばってるところです。)




2Gのオトモアイルーも連れてこれますし。


私が連れてきたのは爆弾魔(笑)のアーサー君。


他のアイルーより少し強いのでクエストでは役に立ちます。



さて今日は15日目だ。



《お願い》

現在東京ヴェルディ存続のためのweb署名を行っております。

ユース、ジュニアユースの子どもたちの夢を潰さないためにも

何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。