緑 | サッカーときどきアイドルときどきヴェルディ

サッカーときどきアイドルときどきヴェルディ

名古屋に住む社会人の日記です。
サッカー、アイドルのことを中心に時々真面目に社会のことなど・・・。
あと好きな相沢まきさん、乾曜子さんのことも触れていこうかな。
あとツイッターもやってます。

今日は溶けるような暑さでした。



ちょっと町の方に出てたんですが、

幹線道路横の暑さといったら、半端じゃない。


アスファルトの照り返しにクルマの排気。


名古屋は38度だったらしいですが、

確実に街中は40度越えてましたね。




それでも少し木が多いところに入ると

とても涼しく感じました。


緑、自然の力は偉大だと改めて感じるほど

この暑さはしんどい。


勘弁してほしい。


ちょっと今日はエアコン切ったら寝れないかも・・・。



《お願い》

現在東京ヴェルディ存続のためのweb署名を行っています。

右のバナーから登録などなく簡単に署名できますので

ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。