こんにちは。

あなたの「婚活コンサル」日蔭 乃婦です。


少し前の話しですが

やはり、ウチの会員様が「お見合い」を

されました。


35歳 女性 (B子さん)

 

 

たいてい、ウチで仕切る「お見合い」は

銀座とか四谷、六本木などの

結構有名ホテルのラウンジに「予約」をして

おいて、お二人で直接お会いしていただきます。

 

 



その日も、B子さんはきちんとオシャレをして
お気に入りのワンピースにパンプス、控えめな

色のコートにさりげないストール。



とっても密かな期待を込めて

私に見送られて、お見合いのホテルへ向かいました。


私も、B子さんのメイクを終え、やれやれ
「楽しくやってるかな~(*^-^*)」

なんて考えながら家路につきました。



家に帰って、パソコンのメールを開いてびっくり!!

 

 

もう、B子さんからメールが入っていました。

 

 

 

 (まだ、1時間くらいしか経ってないよ~)

うっ・・・不吉な予感・・・・ガーン

 

 

 

や、やっぱり・・・あせる

 

 

 

B子さんいわく

 

 

 

 

このような男性がいらっしゃったとかえーん

 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

 

考えよう男子・・・笑い泣き

 

 

 

 

それで、本当に結婚するつもりある?・・・
 

 

 

    Pure Happyをクリックしてね♡