こんにちは^^

 

 

 

不順な天候で

 

各地で

右往左往の日々が続いて

いる様子が

テレビなどで。

 

私の住む所は

 

今のところ

 

ただ、ただ

 

暑いだけ・・・・。

 

 

 

+++++

 

 

 

息子一家が

 

夏の一日を

 

くりっく

三島 楽寿園

 

で。

 

 

 

笑顔が素晴らしい~

 

きっと

 

楽しかったんだね。  音譜

 

クラフト展も開催していたそうで

興味津々の私でした。

 

 

 

+++++

 

 

 

< 7月17日月曜日(祭日)の晩ご飯 >

 

 

 

* おくらのつくね巻き

 

 

ちゃんと? 作ったのは

コレ だけかな。 あせる

 

 

* 笹かまぼこ

 

 

夫の弟、義妹からの

仙台のお土産。

 

 

* ホモ ソーセージ 炒め

 

 

北野エースで

「美味しいよ~」オーラが

漂っていた

魚肉ソーセージ。

 

いつも買う、魚ソより、割高。

 

美味しいに違いない と購入。

 

いつものより・・・

美味しかった・・・?

 

 

よく、わからん。  うーん

 

 

* 若布と新玉ねぎの酢の物

 

 

 

* 豆腐の納豆かけ

 

 

 

 

昨日の晩ご飯でした^^

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

 

ありがとうございました^^