こんばんは^^

 

 

 

もういいかな?

思っていると

 

凄い 雨が降ってくる

 

そんな

 

天気の一日でした~。

 

そんな、

 

私も

 

靴がビショビショに・・・・。

 

 

 

+++++

 

 

 

デパ地下で

 

『 PAUL 』のパンを初めて

買いました。

 

 

 

日本にいながら

フランスを味わえる

パン・・・・だそう。

 

下の大きなパンは

チーズを全面にまぶして焼き上げたパン

アーモンドたっぷりのパン

 

どちらも、美味しい~~~。

 

 

 

+++++

 

 

 

< 7月12日水曜日の晩ご飯 >

 

 

 

* 茄子とピーマンの旨辛炒め

 

 

娘に貰った

 

サンクゼールの万能だれを使って。

 

ピリ辛で癖になる

炒めものに。

 

 

* 白菜の味噌マヨ炒め

 

 

 

* もやしのスープ

 

 

 

* 冷奴

 

 

たくさん豆腐が食べたいと夫。

 

私がいつもだす、お豆腐では

物足りないんだって。

 

 

* きゅうり糠漬け

 

 

 

そして

 

 

* 牛乳ゼリーも

 

 

食べました~。

 

 

 

昨日の晩ご飯でした^^

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング

 

 

 

ありがとうございました^^