昨日の夜、野方の家に帰ってきましたv(^-^)v

旅行やら、両実家やら、ラクさせてもらえるし楽しいけれども、

やっぱり自分の家って落ち着くね~ラブラブ


昨年は暦が悪くって、31日の夕方に稲築に帰省。

途中、ころちゃんとMasayoちゃんが眠る南蔵院に寄っていったよ。

最近は都市高+有料道路でビューンと行くことが多くって、

なかなかよれて居なかったんだよね。。。

すごく気になっていたから、やっぱ年の最後くらいちゃんとしとかなきゃねっ!


そして大晦日、nanaは初・年越しに成功クラゥン*

年越しそばを食べて、「あけましておめでとうございます」を言うと

即効眠りについたけれども大喜びだった。

ちなみに今回も、ジャニーズと一緒にカウントダウンドキドキ

NOM弟(ゴーちゃん)は本気で嫌がっていたようだけど、ごめんね。。。


お正月3日間は、ほとんどWii三昧でまったりとすごしました。

私とNOM、一生懸命お家で練習していたのに、

皆すごく上手であっという間に抜かれちゃった。。。

がっかり。。。。(ノ_・。)

あっ、でもNOMのゴルフは誰にも抜かれないよ!

すごーく上手デス。


3日夜から4日は久留米に帰省。

よーちゃんの婚約者(Toshiくん)にも会うことができて、

よかったぁアップ

nanaも気に入ったようで、今度はもっともっとゆっくりお話したいな☆


えーと、まだまだ書きたいこといっぱいだけれども、

長くなりすぎるからこの辺で。。。

以下メモ書き。

・3社参り

・nanaダマす

・童謡カルタ

・年賀状