心配してくれている人も多いと思うけど、

NOMは今日からちゃんと出勤しています。

最近かなりハードだったから1週間休みをもらってよかったって感じ!!


一応病院(メンタルクリニック)にも行ったけど、

やっぱ先週よりもかなり元気になっているといわれたらしい。

ただ多分、病院に行くほどでもないと思うんだけど、

会社を休む手前行っとかないとねべーっだ!


でもほんと先週に比べてかなり元気になったよーーアップ

今朝も普通に出勤したしねっビックリマーク

私達も、USJに行ったり、夜中まで桃鉄したり、

かしいかえんに行ったりいろいろ楽しめた一週間でしたドキドキ


-------------

nanaの日記


今日はしまじろうの字のお勉強の遊びをしました。

nanaはだいぶいっぱいの字を読めるようになりました。

ママは今、寝ています。

早く起きないとnanaがつくったご馳走食べちゃうよ。

ママはnanaにお昼寝するよと言って、

ママだけが眠っちゃいました。

もうすぐ終わるよ、頑張って頑張って頑張って。