JAM一家と水族館に行く予定にしていたけれど、

何かすごい渋滞あせる

急きょ予定変更でかしいかえんに行ってきたビックリマーク


久々だったけれど、相変わらず少ないね~ガーン

このまえUSJに行ったばっかりだったから特にそう感じたのかもしれないけれど

ほとんど貸切状態だった。。。

まぁかなり暑かったから、待たずに乗れてラッキーなのかな??


一緒に行った1歳半のRyukiクン。

なかなかたくましい。

泣くことも無く、コーヒーカップ・メリーゴーランド・観覧車・お化け屋敷を

乗っていた。

nanaなんてお化け屋敷号泣だったからねしょぼん

でも「目つぶっとき!」と言っても一生懸命みていたところを考えると

結構気にはなっていたのかな??


ところで。

仮面ライダー甲ショーを見たんだけど、

nana自分のおこづかいで缶バッジと握手会に参加してしまった。

なりきりやすいnanaだから、

あっさり甲ファンになっちゃったんだろうね(笑)

そしてお化けに泣かなかったRyukiクンは

甲に号泣していたのにもちょっとうけてしまった(笑)

確かによく見るとバッタのお化けだよね~。

私も苦手かも??汗




----------

nanaの日記


7/29

昨日は競馬場に行ってとってもとっても楽しかったです。
また行きたいな。
だからママもパパに行って競馬場に行かせてもらいます。
あっ、ジョーズのおもちゃ買ったんだ。
自分のお金で買ったんだ。
お金を稲築ばぁばからもらったんだよ。
もうすぐお誕生日だからかなぁ。
だからとっても楽しそうですね。
えっ、パパー、何しているの?
(パパ:パソコン)
パソコンで何してる?
ねぇ、ねぇ、パソコンで何してるの?
(パパ:パパも日記)

だからとってもママが面白そうみたいですね。
だからもうすぐ終わりそうだよね。


7/30

今日は貴お兄ちゃん達と遊ぶところに行って、ぞうさんの奴に乗ったり、
なんかコーヒーカップに乗ったりしてて、
パパは止めてって言うけど、龍希君は楽しそうにしていました。
夏菜がもっといっぱい回したりしても楽しそうにしていました。
だからまたコーヒーカップに乗りたいです。
だけどママはジーッと見ているだけで良かったのかなぁ。
(ママ:乗りたかったけどジャンケンで負けたから)

乗りたかったんだって。
だけどもう一回ジャンケンすれば良かったんじゃない。
それは良い考え?
良い考えだって。
おしまい。