旅行楽しかったぁドキドキ


まずフェリーの旅。

これかなり気に入った船

星空を見ながら3人でちょっとしたお菓子パーティーも良かったし、

適度に揺れる船内での睡眠も快適だったビックリマーク

海の上でのお風呂も気持ちよかったし、

2泊も出来て得した気分。

これからも我が家での旅行にはフェリーが頻繁に登場しそう(笑)


USJも想像していたよりもずっとずっと楽しかったアップ

人が多かった割にはまぁまぁ乗ったかな???

E.T→ペパーミントパティのスタント・スライド→トト&フレンズ→

アニメ・セレブレーション→5周年パレード→ジョーズ→フェイマス5→

セサミストリート の計8つのアトラクションとショーを回ったよ音譜

絶対に見たかったものは全部見れたし、

nanaが大喜びしてくれたから、

親の私達は大満足ですニコニコ

ちなみにアニメ・セレブレーションとセサミでは大声で笑っていました。


フェリーの旅・USJでのおこづかいの使い方では

もっともっと書きたいこといっぱいだけど

長くなりそうだからまた機会を見て。。。

あっそれと、今日は小倉競馬によって帰ってきたんだけど

そこでの話もまた今度パー


-------------

nanaの日記(7/28)


昨日はユニバーサルに行って遊びました。
でもキティちゃんが居たのでびっくりして写真を撮りました。
でも最後はミニーちゃんが夏菜のところに車を止めて踊ったり
だけどいろんなこと遊んだりもしました。
スヌーピーの滑り台はちょっと怖かったです。
あんまりは怖くなかったけどちょっとは怖かったよ。
とっても楽しかったです。
もうすぐ終わるよ。だからちょっと待ってね。
もうすぐ終わるよ。とっても楽しかったよ。