今日は幼稚園のお母さんの中で一番仲良くしてもらっている

Kokoroちゃんのお家へお邪魔してきましたニコニコ

nanaも相当楽しみにしていたようで、

幼稚園にお迎えに行ったときに先生から

「今日はKokoroちゃんのお家に行くんでしょ??nanaちゃんが

ずーーっと言っていましたよ」って教えてもらいましたラブラブ


子供同士も喧嘩してたかと思うと一緒に仲良く遊びだし…を

繰り返し楽しんでいましたビックリマーク

もちろん私達もいろんな話で盛り上がり、

あっという間に帰りの時間になっちゃったべーっだ!


今度もまた遊ぶお約束をしました。

すごく仲の良いお友達が私にも出来て、

幼稚園に行かせて良かったなぁとまたまた思った日でしたアップ


※昨日から4日間、夏期特別保育です。

 金曜日はUSJに行くからお休みさせるんだけど。。。


--------

nanaの日記


今日はパパがなんと、なんとパパが、パパが、パパが、パパが、
帰って、帰って、帰ってきききたよ。き、き、き、た、た、た、よ。
あっ、ちょっと休憩の時間になっちゃった。

休憩の時間は終わりだね。
もうすぐ終わりだよ。
頑張って、頑張って、頑張って、頑張って、頑張って、頑張って。
もうすぐ終わりだよ。はい。はい。はい。
頑張って、頑張って、頑張って、頑張って、頑張って、頑張って。
もうすぐ終わりだよ。はい。はい。はい。はい。はい。はい。
今日の絵日記終わり。