実はNOM先週金曜日から今週いっぱいお休み中です。

理由は、出社拒否???

精神的に相当疲れていたからね汗


もうこの福岡事業所については言いたいこといーーっぱい。

かなりムカつきますプンプン

平気でサービス残業だらけだし、

責任はすべてNOMに負わせるし!

NOMはゆっくり考えさせて動かせれば、

かなりの実力を発揮できるタイプなのに全く考えさせる時間も与えずに

「さぁ今すぐやれやれ」って感じで相当可愛そうだったDASH!


ただ会社もこういう事態になってNOMへの過剰業務を反省しだしたようだったから

まぁ良かったのかな?????

ちなみに念のため、診療内科に行かせました。


休みを利用し、NOMらしく戻れるように昔の友達とあったり

USJに旅行したりしまーーすラブラブ

ちなみにたった3日会社を休んだだけでかなり元気になったアップ

皆が心配するほど重症じゃないから大丈夫だよーービックリマーク


---------------

nanaの日記


7/24

今日は郵便ポストのお兄ちゃんは来てないけど、

後で来るから楽しみです。

和りん達も来ているので嬉しいです。

貴お兄ちゃんはケーキをもだから今日は楽しみに待ってます。

たかおにいちゃんがケーキをくれてうれしかったよ。

もうすぐ終わるよ、頑張って、頑張って。


7/25

今日はパパは会社ではないけど夜からお友達の家に行って遊びます。
だからパパに本当は行って欲しくないです。
だからパパが日にちを書いてくれました。
もうすぐ終わります。
頑張って、頑張って。
頑張って、頑張って。
頑張って、頑張って。
頑張って、頑張って。
だから、はいはいはい、はいはいはい。
頑張って、頑張って。