今日は幼稚園のバザー。

NOMはおやじの会の準備があるから一足先に幼稚園へ。

これが問題の始まりだった。

バザーのときとかってものすごく車がいっぱいになるから、

絶対に運転したくないんだよね。。。

本当は自転車で行くんだけど、今日は雨雨

頑張って運転してみた。

ぶつかった汗

人や車とかじゃなくって壁とぶつかったんだったから

良かったんだけどねぇニコニコ

でも、車かなりひどいことになってかわいそうデスダウン


まぁ気持ち改め、バザーの話アップ

先生たちとの写真撮影も食事も楽しかった!

何よりNOMが作ってくれた焼きそばが最高だったチョキ

ゲームコーナーもいろいろ楽しんだよ~。

わなげやボーリングやサッカーをしてたんだけど、

わが子、力弱いなぁ。。。

3歳(もうすぐ4歳)だけど、1~2歳の子と同じハンデで挑戦させて

もらっていました。。。

まぁ本人はそれでも満足だったみたいだからいいんだけどね音譜


とnanaのことばっかり下手って言っているけれど、

私もそれと同じくらいヨーヨーつくりが下手で

皆に水をかけまくって迷惑かけてしまった汗

仕事としていったんだけど、かえって足手まといだったかも???

悪かった。。


ちなみに手作り品として出したトールペイントの物品バザー。

しっかり売れ残っていた。。

ありゃ、誰も買わないなぁって出来だったし仕方ないハートブレイク

来年こそはすぐにでも売れるような素敵なものつくろうっと星



 浴衣なかなか好評だったんだぁ恋の矢

 モデルが良かったかな???

 なぁんてねっべーっだ!


------------

nanaの日記


今日はママのゲーム屋さんでなんと、なんと、なんと、
ママがヨーヨー屋さんになっていました。
ちょっとね、なんかね、こころちゃんとね、バザーのね
お店でね、遊んだんだ。
バッチを持って行ったと。
えっ、とっても楽しかったよ。
なんかね、バッチみたいなさ、写真みたいなさ、ものを
持って行ったと。

だから、でも、なんかしまじろうのママがそこのお店で
お勉強みたいのを買
ってあげていました。