明日の幼稚園バザーのため、NOMはお手伝いへ。

私とnanaは家の掃除をして、

午後からミスターマックスへ行ってきたよチョキ


当然私の自転車で行くと思っていたら、

「夏休みになったんだから、nanaマイメロディちゃんの自転車を運転していくよ!」との

頼もしい言葉音譜


入園前の4月までは毎日のように練習していたけれども

最近じゃ全然乗っていないからくもの巣だらけだった。。。

nanaはうれしそうに「昨日ね、パパがクモさんを退治してくれたんだよ!」ラブラブ

そっかぁ、ひとつはパパにきれいにしてもらったことがうれしくって

乗ろうと思ったんだねっ!!

じゃぁ、今まで私が何もお掃除してあげなかったことも

乗らなかった原因のひとつなんだろうか。。。

悪かったなぁあせる


4月から約3ヶ月!

スゴイスゴイ。

ちゃんと、自分でこげるようになっていたにひひ

危ないと思えばブレーキもかけるし、

毎日練習しなくっても時期が来れば成長するんだねぇ。


でも、nanaと同じクラスの子の中には、

もう補助なし自転車を乗り回している子もいるんだよね。

やっぱnanaはゆっくり成長していくタイプなんだろうねダウン


----------

nanaの日記


まだ書いていません。