NOMの異常な勤務体制を心配してくれた上司が

ちょっと早い夏休暇をくれたみたい!!

きっと最近のNOMの様子を見て、

これはヤバイ。。。と思ったんだろうけど汗


まぁいずれにせよ、1週間も休みをもらえたのでラッキーアップ

と言っても、nanaは来週は夏季特別保育(午前中だけだけど)だし

NOMのリフレッシュのためにも家族でばっかり遊ぶのではなくて、

どっかに一人で出かけてもらおうと思っているんだけどキラキラ


そしてこの休みを利用し、念願叶いユニバーサルに行くことにしましたーーベル

さっき予約も終了。

木曜日の夜にフェリーに乗り、行ってくるよ。

さぁ、今日からHPやらを見てお勉強しないといけないねっニコニコ

かなり楽しみです黄色い花


-----------

nanaの日記


今日はカラオケをしに行きました。
とっても楽しかったです。
nanaが知っている歌もたくさんありました。
nanaが一番声が大きいときもありました。
ママとも一緒に歌いました。
とっても楽しかったです。
だけど、今日は干ししいたけを食べます。
nanaは食べれるようになりました。
だけど、触ったらとっても食べれるくらい
柔らかくなっていました。

だけどもう少しで終わります。
はい、はい、はい。
はい、はい、はい。
はい、はい、はい。
はい、はい、はい。
もう終わります。