ビービー&私&nanaの3人で大分旅行をしてきたよラブラブ


初日はハーモニーランド。

ショーもパレードも一新されていて、なかなか楽しかった。

でもnanaは見飽きたであろう”カフェシナモンは大騒ぎ”で大喜びしていた…

ショーもパレードも良かったけれど、

私としてはクロミちゃんとキティのパパ&ママが

ハーモニーランドにも登場したのが一番感動だったアップ

やっぱハーモニーもピューロ並みにキャラクターをそろえてもらわないと

さびしいもんねべーっだ!


二日目は城島後楽園。

雨もほとんど降らなかったから、今日はアトラクションもちょっとだけ

乗ってみた。

大喜びでゴーカートを運転しようとしていたnanaだったけど、

すぐにぶつかってしまい自信喪失(笑)

「ママ運転して!」と言われた。

でもママもすぐに壁と衝突ショック!

「左側からハンドルを持っているから、いつもと違うもんね」と言い訳してみたけれど、

本当は慣れた車じゃないから感覚が分かんないんだよ。。

こんな私でも道路を運転しているんだから、nanaはきっと上手になるはず!?


そのほか、ままごとハウスとリカちゃんハウスで遊び、帰路についたよ。

ちなみにゴーカートでちょっと運転に自信を無くしたから、

ビービーに野方まで運転手として付いてきてもらいました得意げ


NOMは大変な会社生活を送っていただろうけど、

私達はしっかり楽しませていただきましたラブラブ!

こんな生活できるのもパパのおかげデス!

これからもよろしくねっ星

そしてそんなNOMのために、リカちゃんのまたまたビックリ情報を

いろいろと仕入れてきたよ。

楽しみにしててねーーーっ。


-----------

nanaの日記


今日はね、城島に行ったよ。

フランス人形が来て、お手手にはめるおしゃれなものを

プレゼントしてくれたんだよ。

リカちゃんのお家でも遊んだんだよ。

とっても楽しかったよ。