8月産まれのお誕生日会&終園式に行ってきた。

今日は各クラスの発表は無かったんだけど、

nanaの8月産まれだもんっヒマワリ


でも心配は的中。。。

最近、nana幼稚園に行くとき毎日泣いてたもんねぇ…

ステージの幕が上がって「あれっ、nanaが居ない??」と思うと

先生に抱っこされて泣いている子がいた。

nanaだったガーン

ガッカリした気持ちとやっぱりねぇって気持ち半分で見ていたら、

自分の発表が近づくと一人で椅子に座って

一応ちゃんとマイクを持ってしゃべった音譜

「C2クラス○○nanaです。好きな食べ物ははちみつです」

小さな声だったけど、ちゃんと聞こえたよアップ

来年のお誕生日会は一人で大きな声で言ってほしいなぁ星


ちなみにNOMは今日、会社をお休みしたよ。

仕事でだいぶストレスを抱えているみたいで、

心と体のリフレッシュ・リフレッシュベル

午後からはnanaとの初・アイススケートも楽しみ、

少しは心も元気になったのかな!?


-----------------------

nanaの日記


あっ、今日は休憩の時間になっちゃった。
あー、あー、あー、あー、あー、あー、あー、…

休憩の時間は終わりだね。
今日はスケートに行きました。
でもヘルメットちゃんが居ました。
で夏菜に抱っこされてばっかりで
スケートはちょっとしか歩きませんでした。

もう今日の絵日記は終わりだね。