今日もダイエー。。。

早帰り(11時)の日は、必ずどこかに行きたがる足あと


「ねぇねぇ、ママ。お昼ごはん食べたらどこかに行かない???

ダイエーにする?新しく出来たジャスコにする?ミスターマックスにする?」

決まってこの3つのお店(笑)


ミスターマックスではかなりちゃちいオモチャで病院ごっこ。

ダイエーでは絵本を読むか、めるちゃんorお料理ごっこ。

ジャスコは300円くらい払ってボールがいーーっぱいのところで遊ぶ。

私としては、ミスターマックスが一番ラクかな???

だって「ママお買い物に行って来るね!」と行って、

本当にお買い物をして、

定期的にお腹やら頭が痛いといってnana病院にいけばいいもんコスモス

ジャスコとかだったら売り場が広いから、

あまり遠くまでウロウロできないからねぇ。。。

NOMがいるときだったら、文句なしでジャスコがいいんだけどにひひ


まぁ今日も、nanaは楽しんで遊んだみたいで良かった。

さぁ問題は月曜日からの夏休みショック!

毎日・毎日、nanaとのままごとは気合がいるぞ!!


-------------

nanaの日記


今日はだい、だい、だい、だい、ダイエーに行きました。

とっても楽しかったよ。

今日はママがnanaのお腹にブチューをしました。

とってもうれしかったです。

そして背中にはブーとしました。

こそばかったです。

でも絵日記の途中だったから、ダメダメといいました。

もうすぐ終わりそうなので、またしていいです。

今日は休憩の時間はありません。