nana用の浴衣を作ったアップ

買ったが早いし。。とも思ったけど、

せっかくだからと気持ち改め生地を購入ビックリマーク


nanaはシナモンやキティの柄が良いと言ったけど、

ここは古典的な朝顔柄で妥協してもらった。

シナモンやらキティだったら長く着れないし、

それにサンリオショップとかで似たようなもの売っているもんねべーっだ!


型紙取りはお願いしてNOMにお手伝いしてもらったよっチョキ

洋服作るのって楽しいけれど、この型紙を取るのが苦手。。。

大体、私はそういった作業は下手だし嫌いなんだよね。

NOMも最初は軽い気持ちで引き受けたみたいだったけど、

どんどん不機嫌になっていったから、

かなり楽しくなかったんだろうねカゼ

でも助かった、ありがとうラブラブ


出来上がりは。。。

どうかなぁ。

ちょっといまひとつのような気もするけれど、

まぁ着てしまえばなかなかいいんじゃない???

それに。。。

nanaクマちゃんにも、余った生地で洋服?ハッピ?を作ってあげたのクマ

クマちゃんはかなり適当に生地も切って、

20分くらいで完成。

アロハシャツのようで似合ってもないけれど(笑)、

nanaは大喜びですにひひ



----------------------

nanaの日記


今日はAkihiroクンの良いところを発見します。

よく意地悪しているけれども、

動物園のクマちゃんを心配しているいいところがあります。

なんと、nanaはAkihiroクンと動物園で会いました。

nanaはHiromiクンに、制服の上と下を教えてあげました。

ありがとうは言わなかったです。