例のお金持ちの方からお家へのご招待があった。

想像通り、海に面した素敵なマンションの最上階で素敵・素敵だったラブラブ


家は2軒持っていて「今回の方はほとんどおもちゃも置いてないの。。。」って

言っていたけれどとんでもないパー

そこらへんのおもちゃ屋さんよりもたーーくさんで子供達は大喜び。

もう、皆がむしゃらに遊んでおりました。

「今度はぜひ、おもちゃもいっぱいある○○の方の家に遊びに来てね」と

言われたけれど、ここ以上にすごいおもちゃだったらどうなの???

ものすごいんだろうねキラキラ


海でも、いろいろ遊んですごーく楽しそうだった。

私達も、ちょっと別世界に来たようで楽しかった晴れ


ちなみに昼ごはんもご馳走してもらいました。

もう本当に申し訳ない。。。。

しかも「今度ディズニーランドに行くときは言って!ミラコスタならば

用意できるから。。。」と誘われちゃった音譜

ミラコスタなら。。。って。

ミラコスタ、是非、是非って感じだよドキドキ

もう何から何までセレヴで夢の世界だぁーーーブーケ1



------------------

nanaの日記。


今日はとっても楽しかったよ。

だって海に行ったんだもん。

どこの近くの海?

それはあそこの海だよ。

○○○○ちゃん家のすぐ近くの海だよ。

今日はね、パパ。

あのね、滑り台とかでね公園でね遊んだ。

海の公園。

○○ちゃんの車乗せてもらった。

帰り。

おもちゃのやつでね、お店やさんごっこしたよ。